ふえーりがひとりブログなんて頭痛が痛い。

2次元金髪美少女と鉄道と温泉に取り憑かれた脳内メイドの末路

後日、とある金髪の美少女は「よくよく考えたら『食中毒』って、食べ物に対してすごく夢中で執着していて、常に食べていないと死んでしまう人、みたいな字面ですわね」とまるで他人事のように言って笑ったのだった

2020年2月11日。 真夜中の夜の2時に起きてごはんを食べて、 早朝4時くらいにいきなりお腹痛くなってトイレに行って、 お腹下してるなあって思ってたら、 今度はだんだん気持ち悪くなってきて、 2時間前に食べたものを吐いて、 すごく荒い息をしながら床に這…

海津城があると言えばあるから甲斐国出身者的には推していきたいところなんだけど、やっぱり星形のお城には勝てないし、タワーも立ってないし、ガラス張りの展望室できゃあきゃあ言ってる赤髪の天使を下から眺めることもできないから、やっぱりそこは潔く、ないってことでいいんじゃないかなって思った次第なのですがいかがでしょうか?

メイド化のおしらせ 最近、文章を書くとき、 「するのです!」とか、 「ふぇぇ」とか、 「くりゃしゃいよぅ〜」とか、 こういう言葉を使わないと不安な気持ちになります。 なんででしょうね。わからないのです〜。 もうこういうふうにしか書けないのでしょう…

最近中国から渡ってきた新しいリトルデーモンにおそるおそるうゆうゆ3250円使った結果完全敗北ピギィもしくは完全勝利ヨーソローしたので健康心理学総復習がんばルビィ編ずら!〜文庫版〜

カナル型イヤホンってストレスじゃないですか? あ、ちがった、ストレッサーじゃないですか? ごめんね、8割総本舗先生。 鉄オタなの早く言ってほしかったです。 だからと言って仲よくはならなかったと思うけど。 あと、僕の職場に臨床心理士として来ていた…

わたしの地元には「あめみや」って読む人しかいなかったので「あめ・・・あまみや」ってなって、「天」を「そら」って読むことに意識がいかなくて、結局「てん」って読んで2回も読み間違っちゃうので、それだったら最初からフルネームで読むのはあきらめて「てんさん」ってドラゴンボールな感じで読むのが無難かなって思いました

恋する「小惑星」(カタカナキーボード出てきてやる気なくすやつ) シャロンクイズアカデミーの「本日の一問」のコーナー ジャケットはメガネだしね(そこなのよ) もうなにもこわくない(集合体恐怖症だよ〜☆) 恋する「小惑星」(カタカナキーボード出てき…

「年末年始の鉄道旅行って、女子高生が乗ってなくてつまらないですよね〜」「こういう発言にどう返したらよいのか、わたくしにはわかりませんわ」「聞こえないフリでいいんだよ」

令和二年、新しい年を迎えました。 明けましておめでとうございます。 この一年が、みなさまにとってよい一年となることをお祈り申し上げます。 ひきつづき、当ブログをご訪問いただければ幸いです。 *** さて、この年末年始はどうお過ごしでしょーか。 …

祝・小田急電鉄全線完乗! というわけでまあとりあえず唐木田駅前になにかお店はないかと探したところケーヨーデイツーとコメダ珈琲くらいしか見当たらなかったのでコメダ珈琲に入って金髪美少女とお茶してみるとたちまちがまぐちの中身が軽くなって困ってしまったのですよ〜(>_<)ということ。ほか

シャロン「ずぞぞぞっ、ずぞぞっ・・・っぷはぁ、飲み物おかわりお願いしますわ!」 いちがや「シャロン、飲みすぎ」 ふえーり「コメダの飲み物高いのですよ、ゆっくり味わってください!」 シャロン「まだ3杯目ですわ?」 ふえーり「もう、なのですよ〜」 …

麻婆豆腐をすくってあの子の口まで運ぶレンゲに生まれ変わりたいと思ってしまうのはそんなにいけないことなのですか?

ろろろっさバースデー。 おめでとうございます。 ちなみに小学生のとき好きだった女の子も、 高校生のとき好きだった女の子も、今日が誕生日なのです。 偶然ですね。 みんなみそじ。おめでとう? おめでとう。 *** ふえーり「バレンティンは5億でやわらか…

やんやんっ 遅れそうです たいへんっ 東京駅22番線までだっしゅ!(一人称ば〜じょん!)

家を出る時間を間違えて、 電車の中、スマホで眺めるヤフーの乗換案内が、 新宿で中央・総武緩行線に乗り換えたいと? ははっ、それでは予定の新幹線には乗り遅れますなあ じゃあの という内容を表示してきて、思わず冷や汗をかく。 新宿での乗り換えが、微…

ウィキ先生が小倉唯氏の足のサイズが21.5cmであると教えてくれたときそんな情報いらないだろとかツッコミつつ心の奥のほうではきゃー足ちっちゃいうふふすっごくかわいいなあってなっちゃってデレデレしちゃうから情報化社会ってなんだかんだ言ってもすばらしいものだなっておじさんは思ったの〜!

もう5層だよ〜。 みんな金髪の女の子だと光の速さで進むよね。 扉の前の悠木碧さんに「はよ行けや」言われて、 ちょっとまって、とりあえず休養するね? ってわけで休養して、スキルポイント振り分けるところで、 めんどくさくなって止まってます。 うぃにゃ…

『覆い隠された憧れのベール』って倍ダブチの包み紙のことですよね?ってあの人に聞いて、すごく冷静な声で「ちがいます」って言われてきゅんきゅんしたい。

また快楽物質の話です。 いや、あの、言い訳をするわけじゃないんですが、 深夜にマック食べたくなることってありますよね? 僕は幼少のころからありました。 マックが食べたい。 窓から見える深い紺色をした空に浮かぶ満月を見上げながら、 マック、食べた…

君はかつて公国直営料理店を丸亀製麺という名前に設定した浅はかさを反省してもいいし、しなくてもいいし、まあどっちでもいいし、かわいーし。

11月。カレンダーぺりぺりした? うぃにゃんさんお誕生日おめでとうございました。 おうまさんこれからお誕生日おめでとうございます。 たぶんおうまさんのお誕生日までには記事更新しないので・・・。 シャロンのお誕生日は11月11日なんだそうです。 そうな…

ビーフステーキを口いっぱいにほおばっている金髪美少女を家に連れて帰る場合は8%でいいですか?

マックにマックを持ち込んでこの記事を書いています。 言いたかっただけです。おはようございます。 ソーセージエッグマフィンおいしい。 増税しました。 みんな消費税のことになるとずいぶんと騒ぎますね。 僕も増税に合わせて、数年前に発売された小泉花陽…

なつのおわりのきんきょーほーこく〜(さんじゅっさいばじょ〜ん!)

カビの季節でしたね〜(ふい〜) 察しろよ、と言いたげな文章は嫌いなんですが、 そのわりにたまにそういうの書くじゃないかと言われると全く反論できないんですが、 まあ、その、今回は特別に察してほしいです。 ね。カビの季節でしたね。えへへ〜。 はあ、…

ようこそMacちゃん(ちっ、また中古PCかよと舌打ちなんて一切してないのですよ〜)

最近唐突に、自分のパソコンがWindowsからMacに変わりました。 はい、この↑の一文打つのに3分かかりました。 それはつまり、Mac使いにくいわぁとか、 そういうことを言いたいわけではなくってですね? なにかっていうとつまり、 「おっさんになるって、こう…

ビールっておいしいですわね、ごっくんごっくん、ごっくんちょ~

たまにはブログでも更新したらどうですか?と京都からメールが来たので、更新してみますね。 最近、僕はテンションの乱高下が続いており、元気だからもうぜんぜん寝なくてだいじょぶうぇいうぇい!からの睡眠不足でローテンション、なんにもしたくなーい。み…

\すわほー/ ヤクルト最高!野球最高! \すわほー/

いやいや、本当に、いや、もう、その。ありがとうございました。ほんとに。 なにがって、そりゃもうね、あんなんね。見せられたらね、うん、もうあれやわ。とりあえず試合終わった後に、巨人のユニフォーム引き裂いてゴミ箱に投げ捨てて、ヤクルトのグッズシ…

THE UMA DAY

おはようございます。このブログは初めてスマホで記述し送信しています。うまく送れるといいのだけれど… 今日はおうまさんが東京にやってくる日、つまりは東京にとって雨の特異日、いわゆる「THE UMA DAY」。いわゆらねーよ?いわゆらねーかー!いわゆらない…

「見てください、この見事なサシの入った血液!」きりふりこうげんふえーりとでも呼んでくださいませ~、MOW! MOW!

健康診断。 職場の近くにある内科のクリニックでおじさん先生が半年に一度やってくれる。 一年に一度じゃないのは、僕が夜勤をやるからなんだそう。 僕は朝、ゆーつな気分でクリニックに向かった。 最近、健康診断のときはおじさん先生に怒られてばっかりな…

こんらんしてるそいつをだれかこうげきしてくれてありがとう

アレクサちゃんにはもう飽きました。 飽きるのが早い? はたしてそうかしら? 所詮は発展途上のAIなんて、できることは限られていますし、 できることが限られている、と思えば、 できなさそうなことはそもそも頼まなくなるわけですから、 新たなスキルを見…

えこーとすわほー、ほーっ、ほああーっ! ほあーっ!

こんばんわん。あさだよこつーん? 最近大きな買い物をしましてんー。 たしかにパソコンも老朽化著しいしぃ、 デジカメもひび入っちゃってるしぃ、 スマホもそろそろ耐用年数って感じだしぃ、 お買いものがぁ~、必要だったのぉ~。 はい、Amazon Echo。 い…

やる気が消失したこと、と、あまぞんみゅ~じっくあんりみてっど~!

やる気が失せてから半月くらい経ちました。 やる気がある状態の自分というのがそもそもおかしいのであって、 普段の僕というのはものすごく怠惰で向上心のkの字もないので、 まあこれが本来の姿なのであります。 やる気が失せている最中に花粉も飛び始め、 …

まあまあまあまあ、あーっ、夜中ってこわーい、ずずずっ

はー、こんばんわん。 よっぱらい同士がけんかしてる声で起きる深夜3時すぎ。 あのぉ、明日っていうか、今日の朝からお仕事なんですけどぉ。 世間様は土曜日ですからぁ? お休みだったり半日だったりするんでしょうけどぉ? わたしはばっちりお仕事なんです…

目も痛いです

ごあいさついぇーい