ふえーりがひとりブログなんて頭痛が痛い。

2次元金髪美少女と鉄道と温泉に取り憑かれた脳内メイドの末路

\すわほー/ ヤクルト最高!野球最高! \すわほー/

f:id:clalon:20190426152009p:plain

f:id:clalon:20190426152027p:plain


いやいや、本当に、いや、もう、その。
ありがとうございました。ほんとに。

なにがって、そりゃもうね、あんなんね。
見せられたらね、うん、もうあれやわ。
とりあえず試合終わった後に、
巨人のユニフォーム引き裂いてゴミ箱に投げ捨てて、
ヤクルトのグッズショップ走っていって、
青木とか山田とかここちゃんのユニフォームと傘買った人、
いると思うんですよね。
そういう、レベル。

昨日はにっこにこしながらクルーユニフォームを着たまま帰りました。
テレビのスポーツニュースを観たりして、
無表情に降板する菅野を笑ったりして、
コーヒー飲んだりして、
結局夜中の3時くらいまで眠れませんでした。
明日仕事がある人は切り替え大変そうやな、とか思いながら。

とにかくよかった。
野球が好きでよかったし、ヤクルトファンでよかったと思いました。
あんなに神宮で大声出したの、一昨年の11x-10以来じゃないでしょうか。
今はもう翌日の昼過ぎなんですが、
まだちょっとどきどきしています。

今年はそんなに野球観に行かないかな、と思っていたら、
こうやってとんでもない試合で心を揺さぶってくる。
ヤクルトとは、おそろしいチームです。
そして野球って、やっぱり楽しい。
あの空気、すごいです。

おうまさん、同行していただいて、ありがとうございました。
はああ、また、観に行こう・・・

 

headlines.yahoo.co.jp