ふえーりがひとりブログなんて頭痛が痛い。

2次元金髪美少女と鉄道と温泉に取り憑かれた脳内メイドの末路

君はかつて公国直営料理店を丸亀製麺という名前に設定した浅はかさを反省してもいいし、しなくてもいいし、まあどっちでもいいし、かわいーし。

11月。カレンダーぺりぺりした?

うぃにゃんさんお誕生日おめでとうございました。

おうまさんこれからお誕生日おめでとうございます。

たぶんおうまさんのお誕生日までには記事更新しないので・・・。

 

シャロンのお誕生日は11月11日なんだそうです。

そうなのですね、シャロン様!

わんわんわんわんですわ!

そうなのですか、よかったのです〜

 

最近は、朝マックしながらじゃないと文章が書けないです。

世の中にはおくすりやっちゃうクリエイティブな人たちがときどき現れますが、

それと根本的に変わらないと思います。

ソーセージエッグマフィンとハッシュポテトという快楽物質を、

カフェインの入った飲み物で胃に流し込んで、

ようやくパソコンを開くことができる。

おくすりとなにがちがうんだ。

というわけで、行き詰まってるクリエイティブな人たちに、

僕は朝マックを薦めたいです。

というわけで、今日も朝マックを食べてブログ更新に励んでいます。

ハッシュポテトは塩がかかっていればかかっているほどおいしいなあ。

油と塩っておいしいですよね〜。しゃくしゃくしゃく。

 

健康診断が終わって、最近はとても心穏やかです。

本当はもう少し早く健康診断がある予定でしたが、

それをサボって休息に充て、翌日から旅行したので延期になりました。

ついでにきついこと言ってくるおじさん先生を回避するため、

火曜日に受けに行きました。

この前もお世話になったパッとしない顔の女医さん、

しいていうなら女子バレーの荒木絵里香みたいな、

そういう風情の顔した若い女医さんでした。

「とくに自覚症状はないですか?」

と聞かれました。

まるでもう僕の身体が病巣と化しているかのような言いかたでした。

もうだめかもわからんのかもしれない。

 

また「肥満・減量」って書かれるんだろうなあ。

女の子に「肥満・減量」って書かれるの興奮しますよね。

・・・しませんか。そうですよね。

 

あ、旅行、よかったです。

群馬と新潟と伊豆を巡る3泊4日の旅でした。

よくわからない移動をした感じですが、

悪くなかったです。

新潟はいつ行ってもいいところです。

ついに上越線に乗りながらうたた寝できるところまで来ました。

目を覚ますと僕の目の前にふとももまぶしい感じの、

短いスカート履いた地味な顔の女の子が座っていて、

すごくよかったです。

ラーメンもおいしかったです。たまねぎ好きなので。

f:id:clalon:20191105141442j:plain

たまねぎとあぶら増しのチャーシューメン

お店が生きててよかったです、ほんとね。

ラーメン屋のレジとは思えないかわいい子がいるのもよかったです。

新潟ほんといいところ。

 

そういうわけかどういうわけか、

なんと今月はまたまた新潟に行く予定です。

どんだけなん、と自分でも思いますが、

まあ、いいんじゃない?

アニメ的趣味をほぼ放棄しつつあることで、

お金があまるのです。

お金が!あまるのです!

お金大事なので2回言いました。

 

世界樹の迷宮Ⅴ』進捗インフォメーション!

第3層の墓みたいなところまで来ました。

な、女の子ばっかりパーティだとこのやる気だよ。な!

みんなレベル50越えで未だ一度も死なず。

今日はパーティメンバーを紹介します。

盾で攻撃を防いでくれる頼もしい早見沙織「いりこだし」ちゃん。金髪。

剣でちびちび攻撃するしか能のない「こむぎこ」ちゃん。金髪。

犬の「シャロン」と鷹の「まれい」を呼べる「とりてん」ちゃん。金髪。

唯一まともに攻撃してくれる魔法使いの「てんかす」ちゃん。金髪。

難易度低すぎて回復術を持て余す久野美咲「かまたま」ちゃん。金髪。

5人そろって「はなまるうどん」です。

つまりはこれからもどうぞよろしくね。

 

はあ、早くあの変な色したリリちゃんと戦いたい。

リリちゃんすごくかわいくてきゅんきゅんします。

ああいう見た目に反してああいうキャラなの、いい。

ああかわいい。あれで大食いだとなおいいな。

ネクロマンサーってなんか食べるのかな。

食べるか。

 

という感じで近況報告みたいななにかでした〜!

やんやん、もうお昼前!? 大変、おくすりが切れそうよ!

撤退! とマリー様よろしく八幡山のマックから立ち去ることにします。

ふええ、ふえーりぃ、おうちかえったらあったかいおふろはいりゅ〜。

みなさんも風邪ひかないようにね〜。

 

 

 

おわりだよ!(なぜかキレ気味で読んでね)