ふえーりがひとりブログなんて頭痛が痛い。

2次元金髪美少女と鉄道と温泉に取り憑かれた脳内メイドの末路

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やんやんっ 遅れそうです たいへんっ 東京駅22番線までだっしゅ!(一人称ば〜じょん!)

家を出る時間を間違えて、 電車の中、スマホで眺めるヤフーの乗換案内が、 新宿で中央・総武緩行線に乗り換えたいと? ははっ、それでは予定の新幹線には乗り遅れますなあ じゃあの という内容を表示してきて、思わず冷や汗をかく。 新宿での乗り換えが、微…

ウィキ先生が小倉唯氏の足のサイズが21.5cmであると教えてくれたときそんな情報いらないだろとかツッコミつつ心の奥のほうではきゃー足ちっちゃいうふふすっごくかわいいなあってなっちゃってデレデレしちゃうから情報化社会ってなんだかんだ言ってもすばらしいものだなっておじさんは思ったの〜!

もう5層だよ〜。 みんな金髪の女の子だと光の速さで進むよね。 扉の前の悠木碧さんに「はよ行けや」言われて、 ちょっとまって、とりあえず休養するね? ってわけで休養して、スキルポイント振り分けるところで、 めんどくさくなって止まってます。 うぃにゃ…

『覆い隠された憧れのベール』って倍ダブチの包み紙のことですよね?ってあの人に聞いて、すごく冷静な声で「ちがいます」って言われてきゅんきゅんしたい。

また快楽物質の話です。 いや、あの、言い訳をするわけじゃないんですが、 深夜にマック食べたくなることってありますよね? 僕は幼少のころからありました。 マックが食べたい。 窓から見える深い紺色をした空に浮かぶ満月を見上げながら、 マック、食べた…

君はかつて公国直営料理店を丸亀製麺という名前に設定した浅はかさを反省してもいいし、しなくてもいいし、まあどっちでもいいし、かわいーし。

11月。カレンダーぺりぺりした? うぃにゃんさんお誕生日おめでとうございました。 おうまさんこれからお誕生日おめでとうございます。 たぶんおうまさんのお誕生日までには記事更新しないので・・・。 シャロンのお誕生日は11月11日なんだそうです。 そうな…